Sunday, April 15, 2007

Sayounara daisukina hito

sayonaradaisukinah...

さよなら 大好きな人
さよなら 大好きな人
まだ 大好きな人

くやしいよ とても
悲しいよ とても
もう かえってこない
それでも 私の 大好きな人

何もかも 忘れられない
何もかも 捨てきれない
こんな自分が みじめで
弱くてかわいそうで 大きらい

さよなら 大好きな人
さよなら 大好きな人
ずっと 大好きな人
ずっとずっと 大好きな人

(間奏)

泣かないよ 今は
泣かないで 今は
心 はなれていく
それでも 私の 大好きな人

最後だと 言いきかせて
最後まで 言いきかせて
涙よ 止まれ
さいごに 笑顔を
覚えておくため

さよなら 大好きな人
さよなら 大好きな人
ずっと 大好きな人
ずっとずっと 大好きな人

ずっとずっとずっと 大好きな人

No comments: