Monday, April 2, 2007

Dai 7 ka

AでBを書きます
AにBをあげます
AにBをもらいました
AはBで何ですか
もうAを買いましたか
ごめください
いらっしゃい。どうぞ おあがり ください。
失礼します。
コーヒーをいかがですか。
この スプーン、すてきですね。
ヨーロッパ旅行の お土産です
荷物を送りました。
プレゼントを 買いました
私は友達に本を借りました
はさみで 紙を 切ります。
パンチ
セロテープ
ホッチキス
消しゴム
イーさんに本を 貸します
教える
かけます
父に シャツを もらいました
ワンさんに 中国語を習います
切符
誕生日
家族
手紙
寝ます
去年
時計

ネクタイ
彼女
レポート
今晩
病院
新幹線
大阪城
クリスマスカード
荷物
図書館
太郎君
ビデオ
旅行
プレゼント
フォーク
ナイフ
ファクス
ワープロ
お金
おとうさん
おかあさん
まだ
これから
すてきですね
お土産
ヨーロッパ
スペイン

No comments: