Wednesday, April 11, 2007

naniga suki desuka

私は映画が大好きです。二年前に ベトナムに いました。私は学生です。毎日、テレビで映画を見ました。時々友達と 映画館へ 行きました。そして 楽しかったです今、日本に います。急がしですが、あまり 見ません。日本の 映画が 好きです。おしんが いちばん すきな映画です。先週 友達の家で さむらいの映画を 見ました。古いですが、とても 面白かったです。昨日 私は いとこうに 映画の切符 をもらいました。 土曜日、私は 会社へ行きますから、映画館へ行きません。そして 友達に切符をあげました。土曜日のばん テレビで映画を見ます。

No comments: